2014/05/03

by 暖かくなってきました☆ 

私は寒いのが苦手で、今でも隠れてピートッテックを着ています!!

 

ヒートテックは暖かい♪♪一度着てしまうと中々脱げません・・・

子供の頃はそんなに寒さを感じなかったはずなのになぜ??大人になると寒く感じるのかな~

寒さに弱い体質を改善する為に、最近辛い物を食べるように心掛けてます!!

辛いのもが良いのかは分からないけど(涙)治したい・・・

冷房の部屋も苦手なので、これからの季節が大変です(涙)

すぐお腹もOPPになっちゃうし(涙)治したい・・・

筋肉を付けると暖かいよって母が言ってたので(本当かな・・・)ちょっとずつ運動もして行きたいと思います。

冬は自宅でこもる事が多かったので、少しずつ外に出たいと思います♪♪