2014/05/02

by 今年も恒例の・・・

健康診断に行ってきました。健康診断といえば

あれです。

そう、

「バリウム」。

去年ついにバリウムデビューした私ですが、

あのゲップを我慢しながらバリウムを飲む辛さは

今回も相当しんどかったです。

担当者の方は、

「はい、一気に飲んで~」

なんて言ってますが、

「無理無理無理~」。

でもゆっくりですが、

確実に一口ずつ飲み無事に検査を終えることができました。

前回ブログに書いたところ、

皆さんから

「バリウム飲まないで胃カメラにすればいいんじゃない」

という声も頂きましたが、

それはもう少しあとにとっておきたいと思います。

ああ~また来年もあるのか・・・

(ビールで練習しようかな??)

 

あっ、

そういえばここだけの話

前日の夜中に、〇〇〇マネージャーに連れられ

ラーメンを食べたけど大丈夫かな・・・。