2014/04/13

by レオ様めでたくご入園!

先日、お休みを頂いて息子の入園式に参加してきました。

 

天気も良くサクラ満開の絶好の入園式日和。

こういう日に雨とか降られると正直へこみますよね。

他のご家庭と同じように3年後の成長を考慮した

信じられないぐらいブカブカの制服を身にまとい

深い意味も解らないままレオ様幼稚園へ。 
IMG00420

けじめの日とは言えそこは幼稚園、若干グダグダな式&教室。

うちの子のクラス名は・・・
IMG00425

 こあら・・・。うちの子レオ(ライオン)なんですが(笑)

普段落ち着きのないレオ様ですが、お、ちゃんとお座りしてるじゃん。

ところが残り3分で電池切れ。

「お外で遊ぶ~!」と脱走を図り、私に胸ぐら掴まれ脅しを食らい

泣きながら席で飴もらってました。

でも終わったらこの笑顔。現金なものです。(笑)
1396442834089