2014/04/12

by ブログ初投稿です!

こんちには!

昨年の夏からフロントでアルバイトをさせていただいております、長田 逸希と申します。

〝ながた〟ではなく、〝おさだ いつき〟です!!

初めての投稿ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

私は某4年制大学に通う、ごく一般的な大学2年生です。

趣味はカラオケ、ショッピング、おいしいものを食べることです(*^^*)♡

(お金がいくらあっても足りません!笑)

中学では吹奏楽部でアルトサックスを、高校では男子バスケットボール部のマネージャーをしていました。

今は大学のバスケットボールサークルの活動に参加しています。

よくテニス部っぽいと言われますが、運動オンチです(笑)

そんな私も、実はこのトップ亀戸に生徒として通っていたんです!!

だいたい小学校4年~中学校2年生まで通っていて、

その間には高階コーチや佐々木ヘッドに習ったこともありました(^^♪

わけあって退会してしまったのですが、

大学1年の夏にフロントスタッフとして舞い戻ってまいりました!\(^o^)/

早くみなさまと仲良くなりたいと思っているので、

もし見かけたら話しかけていただけると幸いです(*^ω^*)

(全く人見知りしません!話すの大好きです!笑)

まだまだ未熟で至らない点も多いと思いますが、

がんばりますので何卒よろしくお願いいたします!!