2014/03/14

by 卒業

そうなんです

3月をもちまして、TOP亀戸を卒業します

大学1年の冬から働き始め、3年3ヶ月

本当にあっという間でした

振り返るといろんなことがあったなぁと

けど、ほとんど楽しかった記憶しかありません

みなさまのお手伝いちゃんとできましたかね…?

少しでもお役に立てていたら幸いです

TOPで学んだことを生かして

社会人になっても頑張ります

最高のスタッフに恵まれ

いい生徒さんに恵まれ

3年3ヶ月とっても充実してました

本当にありがとうございました

ここで働けてよかったです

あー、さみしいなぁ

残りの3月は、16日以外通常通り水・日でシフトに入っております

まだご挨拶できていない方がたくさんいらっしゃるので

お時間ある方は会いにきてください笑

大変お世話になりました

ありがとうございました!

フロント 桑田 朋広