2014/03/13

by レオ様、スキー場に行く!

レオ様3歳にして、スキー場初体験です!

 

私がいつも馴染みにしているペンションが福島は裏磐梯にあります。

レオ様は生まれてから2度、そのペンションに泊まりに行っていますが

雪の季節に行った事がありません。

「そろそろウインタースポーツにデビューさせようか」

親の勝手な判断で電気点検の週の月~水で行ってきました。

ところが!東京地方2週連続の豪雪(驚)

おかげで月曜日も中央高速通行止め。現地到着に9時間(泣)

火曜日にスキー場に行きましたが、この日は結構な降雪(汗)

レオ様ちょっと外で遊んだら「なか行くぅ~」とキッズスペースへ

1393070077477

このままコイツ滑らずじまいかと思いきや

夕方になってやっと少しソリ遊び

1392980300784

もともとスピード系は好きなレオ様

「ゴンドラ乗って上から行く?」「行くぅ~」となり頂上へ。

初めて子供を抱っこして上から滑りました。

親子ともども意外と楽しかったですねぇ(笑)

1393070087746

次はオモチャのスキーでもはかせてみようかな?

あ、いまどきはスノボ?でも私教えられないなぁ~。