2013/12/19

by じゃ~ん♪

つい写真を撮ってしまいました!

先日、甥っ子(もちろん妹も一緒ですが)
とご飯を食べていました。

甥っ子は出掛ける時、いつも自分のバックに
好きなおもちゃや本を入れて出掛けます!

ご飯を待っている間に、自分のバックから
いろいろおもちゃを取り出しました。
(おもちゃといっても、電車や車です)
そして満面の笑みで『じゃ~ん♪』
と私に向かって見せてきました。

もうこれは写真撮るしかない!と思い
何度も『じゃ~ん♪』とやってもらいました(^^)/

今の私の携帯の待ち受けはその『じゃ~ん♪』の写真です☆

下の写真は一生懸命並べている写真です!
20131212_140633.jpg