2013/11/30

by NEWラケット購入しました

そんなに使っていませんが買っちゃいました

こんばんわ

久しぶりのブログな気がします

後1か月で今年も終わります

アッというまに終わってしまう

今年の思い出・・・

色々あると思うのですが

思い出せません

昨日の記憶しか基本覚えていません

1週間前・・・・

あまりにも印象が強くないと忘れてしまいます

VIPTOP祭りみたいなイベントはぎりぎり1か月くらいは覚えてるんですけどね☆

今年も後悔しない様に終えたいと思います
さて題名にも書きましたが

ラケット新しいの購入しました

これで購入3本目

WILSONのSteam95です

以前もこのラケットを使っていたのですが

カラーリングが変わり前回よりもかっこいいので購入しました

打感は前の方が良いと思います・・・が

購入してしまったので使います

若干感覚が変わっても

慣れてしまえば問題ありません

なので今は昔のラケットを使いません

よっぽどの事がない限り・・・

頑張って練習してますが

まだまだです

最近気が付きました

フットワークがいまいち

体重が重いので

やはりサボってしまします

その結果ちゃんと当たらず、フレームばっかりに・・・

ちゃんと動きます

痩せて皆さんから

痩せたね!と言って頂ける様に

努力します

ただ

どうやったら

またジムに通う事が出来るのか

教えてください

会費は払っています

でもまったく行ってません

はぁ~

なんとかなんいかなぁ~自分の意思・・・

そんな事を思っている私でした