2013/11/30

by サンタさん

先日、TOPのクリスマス飾り付けしました♪

サンタさんにプレゼントお願いする時ってどうしてました?

ジュニアの子に聞くと、大抵は
「靴下にほしいものを書いたメモを入れておく」

とか、

「サンタさんに手紙を書いてお母さんに送ってもらう」

とか。
一緒にいるお母さんたちも

「何が欲しいって書いたの?」

なんて、情報収集をしてみなさん素敵なものをゲットしてるわけで・・・
私、小さい頃やっぱり母親に同じ質問されてたと思います。

「サンタさんに何をお願いしたの?」
なぜかかたくなに

「教えない!サンタさんとの秘密!」
そりゃあ、欲しい物もらえた試しないですよねー。
母は

「サンタさん、間違えちゃったのかな?」

なんて、言ってましたけど、子供ながらにサンタ、仕事雑だなって

思ってました。佐○急便とか黒い猫のマークとか、ちゃんと

間違いなく届けてくれるのにって・・・。

 
今なら声を大にして欲しいもの伝えるのに。

サンタさん、聞いてくれないかなー。