2013/10/11

by そうだ、夢の国行こう。

そんな感じでディズニーランドへ行ってきました


休館日である4日に行ったのですが、
その前日は我らが朝比奈コーチの送別会
…まさかの朝の5時までカラオケしてました
みんなほぼ寝ずに夢の国へ
とりあえず朝9時に船堀駅に集合し、クワタクシーで出発
kuwata_131011_01
参加メンバーはフロント井上・桑田・安原・内山です
白い仮面の子はテンションあがりすぎたらしいです笑
まぁそんこんな到着し、夢の国満喫してきました
乗り物もいっぱい乗れましたー
あは
自分的にはこの写真の安原さんがツボです笑
kuwata_131011_02
夜からは白川さんと長田さんも合流しました
いやー
TOPの人たちはほんと楽しいです
待ち時間もずっと笑ってました
またいきましょー!
kuwata_131011_03
フロント くわたともひろ
P・S 深夜ゴルフ部の活動報告は高橋さんから…笑