2013/10/12

by 朝比奈コーチさよなら

送別会を行いはや1週間が経ちます


朝比奈コーチが去り早1週間が経ちます
この間朝比奈コーチの送別会を行いました
飲めないお酒を頑張って飲んだ結果
顔を真っ赤にし
死んでました
あまり飲めないビールもたくさん飲んでいました
結果
死んでました
そんな中その様子を写真撮ったのですが
朝比奈コーチが写っている写真は見当たりませんでした
他のスタッフが写っている写真は沢山ありました
結構ぼけていましたが
しかし
朝比奈コーチの写真はありませんでした
朝比奈コーチごめんなさい
次回はちゃんと撮ります
そんなこんなで最後は朝比奈コーチが豪遊
いやいや
間違えました
号泣して幕を閉じました
朝比奈コーチありがとうございました
相模大野でも頑張ってください
続いて
島津テニス日記
最近ガットを変えました
すぐ切れてしまうので
ポリガットにしました
すごい打感が良いです
はまったときの快感
病み付きになります
しかし
肘が痛い
今まで痛くなかったのに
やはり
かたさを感じます
サポーターを買おうと思います
どんなサポーターがオススメですか?
皆様からのご意見を頂いて自分にあった
サポーターを購入します
最近調子が良いです
試合に出たいので
申し込みます
絶対に
スポーツクラブ
長期欠席者になっている事は誰にも言えません
フロント 島津 幸介