2013/09/16

by キドキドッ!

「ドキドキ」の間違いではありません。
おもちゃメーカーのボーネルンドが運営する室内遊具場のことです。


キドキドは3~4回目のレオ様。
今回はいとこの家族との参加でした。
レオ様はこういう所に遊びに来てもいつも必ず
torii_130916_01
電車遊びをします。
「オイ、金払ってんだからもう少し気の利いた遊びしろよ~」
という親の気持ちは全く酌んでくれません。
「またこんな感じで時間切れかぁ~」
とがっかりしていたところ、
「お、どうしたお前!」
torii_130916_02
こんな大型遊具で遊んでくれました。
今まで怖がってやらなかったのですが、やっと気が向いたみたい。
あともう1つ気が付いたこと。
torii_130916_03
レオ様はお金が大好き・・・。
このレジスターのおもちゃ、他の子と取り合ってけんかしてました(笑)