2013/09/15

by 最近ガットがよく切れます

3週間持たないです


こんばんわ
テニスに一生懸命な島津です
最近よく練習をしているのですが
ガットがすぐ切れます
よく切れてしまう張り方なのでしょうがないです
木下コーチに言われました
その張り方は仕方ない
その張り方とは。。。
縦 X-ONE
横 アルパワー
で張っているのですが
まあすぐ切れます
それも切れる場所が真ん中じゃないんです
それは真ん中に当たっていないからですね
自分が良く当たっている場所が良くわかります
コストがかかるので
全部X-ONEで張る事にしました
あの感触たまらないんですよね!
使っている方はご存知だと思いますが
ひっかかる感じがいんですよね!!
是非皆様一度張ってみてください
でもやはり横をアルパワーで張ったほうが気持ち良いですね★
今後どうするか要検討します
僕の使っているラケットWilsonなんですが
新しいモデルが出るんですよ
必ず買います
赤いラケット
今月末が待ち遠しいです
あっという間に過ぎる1日ですが
2週間後を楽しにみにしてます
あんま面白くないブログですいません
またネタを色々仕入れてきます
フロント 島津 幸介