2013/09/13

by アフタヌーンティー会

安原です、こんにちは!!
先ほどフロントのスタッフ数名で行って来ました。


今回がアフタヌーンティー会第1回目の開催でした。
場所はTOPの近くの某イタリアンでやりました。
記念すべき1回目のメンバーは安原、井上くん、桑田くん、内山さん、石戸谷さん、長田さんでした。
すごくくだらない話ばかりで有意義な話は一切しませんでした。
たまにはこういう場もあっていいなと思いました。
果たして第2回は開かれるのかどうか・・・
次回に乞うご期待!!
さて、ここからは私事ですが先週金曜から日曜にかけて白子へ合宿に行って来ました。
大学のときの仲間と行ってきたのですが、久々に外でテニスをしました。
普段インドアでやってる感覚と違って慣れるまで大変でした。
最近黒くなったねと言われますが白子でのテニスが原因です。
夜はたらふく酒を飲みました。
初めて記憶もなくしました。
・・・
・・・
・・・
携帯も海になくしました。
どうやら酔っ払って砂浜で花火をしたみたいですが、そのときに携帯も落としたみたいです。
安原1人で何回も探しに行ったみたいですが、途中で雨も降ってきて諦めたみたいですが、心優しき後輩が1人で探しに行ってくれて見つけてきてくれました。
本当に感謝してます。・・・覚えてないけど(笑)
次の日目覚めたら財布の中から知らないレシートが出てきて、5千円近くコンビニで後輩達に奢ってたみたいです。
今度からはお酒に気をつけます。
そして明日はモンスターハンター4の発売日です。
TOPでもモンハン部が結成されることでしょう。
今から楽しみです。
では、またノシ
フロント 安原 祥でした!!