2013/08/21

by サクラサイト

この前・・・

なんと

EXILEのタカヒロからメールが来ました笑

突然、昨日は飲みすぎましたね

みたいな・・・

今度はアツシさんやマツさんと飲みましょう

的な・・・・

あれ?返信が無いけどアドレス間違えちゃったかな

読んだら必ず返信してください

するわけないじゃーん!!

最近迷惑メールがすごい多くて困ってたら

ついにこんなメールが来るように・・・

元AKBの前田敦子を語った同じ様なのとか色んな芸能人のが

今とても流行ってるらしいですね

まさか自分に来るとは思わなかったなぁ

皆さんも注意してくださいね

今週日・月・火とジュニアの合同合宿に行ってきました!!!

お休みしてしまい申し訳ありませんでした

しかし、子どもは体力が有り余ってますね

うらやましくなるくらいの元気さに僕もパワーをもらい

なんとか無事終えることができました

また来年も行きたいな~

日焼け止めを塗る時間もなく、真っ黒になってます

黒くなると必ずどなたかに

健康的に見えるね

と言われます

普段どれだけ不健康に見えるのでしょうかね?

しばらくは健康そうに見えると思います

太田雅博