2013/08/21

by 4000本安打!!

イチロー選手!凄いですね!!!

4000本もヒットを打つなんて・・・

まだこのブログを書いてる段階では3999本ですが時間の問題ですね!

日本球界じゃ2000本打つのも大変なのに・・・

そんな事はさておき・・・

8月15日に団体戦に出場してきました!!
メンバーは・・・

ボレーなら俺に聞け!!ボレーの全てをしる男。木下 翔プロ
その鋼でガラスの手首から繰り出されるハングルショットは威力抜群!!冨山 彬宏プロ

とその師匠!!某テニス仙人

そして、ミスターベスト4の朝比奈アマチュアで組んできました!!

僕はダブルスは全試合木下プロと組んだんですが、

彼はいとも簡単にボレーで決めてくれるので簡単にポイントを取ってくれます!!
しかし、私は・・・皆さんご承知の通り、波の激しいプレーが売りです。
最初の試合の最初のポイントで、木下プロのナイスリターンでチャンスボールを

僕が決める(予定だった)ボレーで空振りに近いチップをしたときに、

木下プロがこれはマズイと思ったらしく、本気出してくれて楽勝が続きました!!
無事予選は簡単に通過して、決勝トーナメントに行けたのですが、

残念ながらチームは敗退・・・
冨山コーチのダブルスは接戦で勝ってくれたんですが、、、

結果・・・・

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
ベスト4!!!!

はい、でました!!!!
この言葉「ベスト4」

今年のブログで何回打ち込んだか・・・
今回はプロの助けを借りて優勝できると思ったのですが・・・

結果は「ベスト4」

マジで悲しくなってきました。。。

優勝したいんじゃーーーーーーーーーー

こうなったら意地でも勝ってやるくらいのつもりで戦います。
次回は、

次回こそは、
朝比奈 雄介