2013/07/24

by 試合

先日

渋谷コーチと試合に行って来ました

結果は・・・・

一試合目は7-5

一昨年負けている相手なので
リベンジできて良かったです

内容は・・・あまり聞かないで下さい笑

5-3でリードしていて僕のサービスゲーム
なんとダブルフォルトを2回
しかもノーアドでやってしまいブレイク

あれでよく勝ったなと思います
渋谷コーチに助けられました

二試合目は6-3

以前渋谷コーチと一緒に練習をしていた方が相手で

渋:たぶんポーチとか出てこないと思うから

太:わかりました!

ファーストゲームファーストポイントでポーチに出られました

渋:悪い悪い、でてきたね笑

なんやかんやで無事初日突破しました
現在ベスト8
一昨年がベスト8なので一昨年の自分をやっつけにいこうと思います
次は28日(日)

レッスンお休みします!
すみません

その代わり頑張りますのでご容赦下さい

太田雅博