2013/07/25

by 夏を感じますね!

みなさんはもう、「夏」らしいことをいっぱいしましたか???

暑い日が続きますが

みなさんは夏を満喫していますか???

私はまだ満喫できていません(。。)

この前、木場公園に行ってみると・・・

uehara_130725_01

大勢の人がバーベキューを楽しんでいました!

川原などでやったら、気持ち良さそうですね♪

でも、後片付けが結構大変なので実行には至っていません(--;)

そういえば、近くでこれを発見しました!!!

uehara_130725_02

あまりの形の良さにビックリです!!!

そして、周辺にて凄い数発見しました

・・・ちょっと気持ち悪いです( ̄∇ ̄;)

引続き、外練習では夏を感じまくっているので

夏をもっと楽しめるように、上手く時間を作って

色々とやりたいと思います!

この練習メンバーは誰だかわかりますか???

uehara_130725_03

上原でしたm(__)m