2013/07/05

by はじめまして!!

ブログには初めて登場します、安原です。

TOPに入って5ヶ月が経ちました。

よくフロントの学生スタッフにはTOPで2,3年は働いてるものだと思われてることがあります。

昔から部長クラスの風格を漂わせてると言われ続けてきました。

要は老けてるってことですね。(太っているせいもありますね)

来週の金曜日が誕生日なんですが実はやっと20代後半に差し掛かるというのに・・・

まだわからないことはたくさんありますが、皆様が楽しめるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
と、まぁ軽い自己紹介はさておき最近私はダーツに夢中です。

ダーツは昔ハマッてる時期がありました。

しかし、ずっと封印してたのですが、ひょんなことから島津さんとかにダーツに誘われ再度ハマりました。

今では多い時で週5とかでやってるときもあります。

いつも一緒に行くTOPのメンバーには負けたくないので更に練習して圧倒的実力差で勝ちたいと思います。

・・・なんて書くと後が怖いですが、負けたくないのは事実なんで頑張ります。

他にも安原に挑みたいという方はお待ちしておりますので声を掛けて下さい。
(あきらかに強い方はお断りするかもです笑)
最後に告知ですが、7月14日(日)にフロントとテニスをしようという企画がございまして、こちらは今回で第2弾になりますが、この第2弾には私安原も参加しますので是非奮って御参加下さい。

一緒に楽しくテニスをしましょう。

では、お待ちしております。