2013/07/06

by よろしくお願いします♪

7月よりお世話になっています。

今期7月期よりお世話になっています。
小山奈緒と申します。

アルバイト時代から亀戸にお世話になり、
VIPインドアスポーツクラブに異動。
VIP閉鎖後、津田沼で6月まで働いていました。
そしてまた縁あって亀戸にお世話になることになりました。

その為、「はじめまして」という方と「お久しぶりです」という方がいらっしゃいます!!

「はじめまして」の方!
今後、私の好きなことをたくさんブログにのせていきます!
お時間があるときに読んでいただき、こんな人かぁ~と思って
興味を持っていただけたら嬉しいです!

「お久しぶりです」の方!
まだわからないこともたくさんで、緊張しています!
そんな私に話しかけに来て下さい!
よろしくお願いします!

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが
早く亀戸のことを覚えて、
皆様もテニスライフ・ゴルフライフのサポートができるように
頑張ります!

よろしくお願いします!