2013/04/27

by マインスイーパー

皆さんご存知ですか?


こんばんわ
島津です
マインスイーパーってゲーム知っていますか?
爆弾の場所を的確に探し当てる
いたってシンプルなゲームです
それを太田コーチがいつもやっています
ちょっと時間があればやっています
ラーメン屋さん行って頼んで出てくるまで
ちょっと寝る前に
トイレにいる時
携帯をいじっていたら気付いたらやっている感じです
それを見て僕はそのゲームを「ボマー」と呼んでいます
爆発すると太田コーチが残念そうな顔をするので
島津はまたボマーやっているんですか?
と尋ねます
太田コーチついつい笑ってしまいます
そんな太田コーチを見て僕もチャレンジしています
が・・・
太田コーチ手動くのが凄く速いです
人間ではないようなスピードです
太田コーチは99個の爆弾を見つけるスピードが150秒くらいで終わります
島津は99個探しだすまで出来ません
一度だけクリアしたのですがかかった時間1200秒ぐらいだっだと思います
10倍もかかっている島津
太田コーチに教えてもらうのですがまさしく神です
このゲームに関して神だと思います
太田コーチをみかけたら
ボマーの神コーチと呼んでください
太田コーチは島津にとって
テニスの師匠でもあり
ボマーの師匠でもあるのです
太田コーチもっともっと僕を鍛えてください
神にはならなくていいので
宜しくお願いします
どんなゲームか知りたい方は
太田・島津までどうぞ
この間太田コーチの家に泊まりました
電気を消して寝ようと思いました
たわいも無い話しをしました
気付いたら6時過ぎでした
男二人で何について盛り上がったのか覚えていませんが
ボマーについて話したのは事実です
またご指導宜しくお願いします
ふろんと  島津 幸介