2013/04/28

by 先日・・・中学校の友達と。。。

4・5年ぶりに会いました!!


浅草で呑んでいたのですが、
久しぶりに会ったのにビッグサプライズが!!
W君「俺・・・結婚するんだ!!」
Aひな「なんにーーーーーーーーーーーー!!いつ??」
Y君「今でしょ!!」
W君「(無視)・・・」
Aひな「これはドッキリなのか??」
W君「5月18日に挙式やるからきてくれよ!!」
Aひな「招待状来てないけど・・・」
Y君「住所が分からなかったんだって・・・」
Aひな「ってかあと1ヶ月じゃん!!」
お前・・・
ってかなぜ今言った??
電話で言ってくれたら住所位返信するわ。
なんだかんだで3時間くらい話し込んで、
やっぱり中学の友達とかいいなぁ・・・
結婚とかいいなぁ・・・
やっぱり芸能人で言うと、、、
未来の奥様の想像しながら、ありもしな結婚についていいなぁと思うように。
Y君は結婚しないの??
するわけないじゃーん!!
やっぱり、結婚てお金かかるもんなぁ・・・
式いくら??
●●●万円
一同驚愕!!
よし、お金を貯めよう。。。
結局、そんな現実に引き戻されて終わったプチ同窓会。
楽しかったです!!
朝比奈 雄介