2013/04/22

by ステキ?な先輩

亀戸営業所のシンボル・・・?
ランドマーク?トーテムポール?
の渋谷コーチは学校の先輩です。


渋谷コーチとは10代の頃から一緒に遊んでもらってます。
ムキムキのイケメン(???)だった頃から知り合いです。
最近久しぶりに一緒にレッスンも組ませてもらって楽しくやらせていただいてます。
3月で寂しくも亀戸を去った深谷コーチも先輩です。
まるで双子のような2人は、初めてのお客様は区別がつきません。
今一緒にレッスンしているクラスも、以前は渋谷コーチと深谷コーチが担当。
「どっちが渋谷コーチですか?」と聞かれる回数、数知れず。
「あの黒い上着のコーチが渋谷ですよ!」
振り返ったら上着脱いでるじゃん、しかもおんなじ様な色のシャツ着てるじゃん。
分かりやすい様に別の色着てください。
そんなことも今は無くなり(寂しいですねー)現在はあまり間違われることも無く。
予備軍は島津君と、フロントの安原くん(新人さんです)
新しいユニットを組んでほしいです。
ちなみに・・・志田コーチは後輩です。
志田コーチ、先輩見習って頼れる背中を目指してください。
あ、ちなみに私はその背中は目指しませんよ。