2013/04/21

by 試合

TOPでのイベントでの試合はやっていますが

外部の試合には、ここ何年か出ていません(--;)


まずいです。。。

私は現在、TOP亀戸の「PJクラス」を担当しています

皆さん、PJクラスをご存知ですか???

PJクラスとは、ジュニアの選手コースのことです

平日のジュニアの時間、16:10~18:15と

日曜の早朝、6:30~8:10に練習をしています

その教え子達が、土曜日に有明で試合があり

試合を見に行ってきました!

久しぶりにジュニアの試合を見たのですが

小さい体で大きなコートを走り回っている姿に

「自分も、もっと頑張らなくては!!!」と

感じさせられました

教え子達は勝った子も

負けてしまった子もいましたが

みんな頑張っていました(^^)

今回以上の良いテニスが出来るように

教え子達のレベルアップだけではなく

自らもレベルアップしていけるように

頑張りたいと思います!!!

試合出よ

上原でしたm(__)m