2013/02/08

by コゼット♪

今話題の レ・ミゼラブル!


鳥居コーチも前のブログに感動を綴っていましたね
鑑賞した方もたくさんいらっしゃるかと思います。
ストーリーはもちろん、
音楽も俳優さんも映画全体の温度みたいなものも
すべて素晴らしい!!!
大好きです
はじめは、レ・ミゼラブルが公開される日を心待ちにしていたー
とかそういうわけではなく、
観た人がほぼ100%の確率で「すごくよかったよ!」と発信するので
観に行きました。
そんななんとなくな感じだったのが、帰りは興奮!!
もっと音楽が聞きたくて、帰ってすぐにインターネットで探しちゃいました
それだけでは飽き足らずサントラを買いに行ったのですが
残念ながら売り切れ(>_<)
かわりに25周年記念にロンドンで行われたレ・ミゼラブルコンサートの
DVDを手に入れました(*^^*)
hisaeda_130208_01
すごい観てます 笑
きっと私にとって、
これから死ぬまでふとした時に見たくなる映画になる作品になるのだと思います。
“お気に入り”に登録です
レ・ミゼラブルで感動した方、お話しましょう♪
フロント ひさえだ