2013/02/07

by 口癖・・・

TOPスタッフは長い時間一緒に居ることが多いからすぐうつります。


「よろこんで!」
「たしかに!」
誰が言い始めたのか、いつの間にか皆が使います。
でもね、平和なんですよ。この言葉。
誰かが何かをお願いしても
「よろこんで!」
話が早い。
「えー・・・」とか言わない。
「たしかに!」
これも結構平和な言葉。
どんなくだらない話でも相槌打ってくれますから。
なんだか調子に乗って話ちゃいます。
話の腰を折られないって、気持ちいいですね♪
まあ、そんな平和なスタッフが集まってるわけなんです。
そんなTOP亀戸ですが、宜しくお願いします。
なんか、いつもよりちょっとハートフルなブログ。
女子力あげちゃおうかと思って。
フロントの女子力上がるように、最近カウンターの上に
植物置いてあるんですよー。枯れたらうちのスタッフに
女子力無かったと思ってください。
一番女子力のなさそうな矢口でした。