2019/05/31

by 思いついたことをひたすら書く

ことにしようと思います。

フロントの前田です!みなさんこんばんは!

ついに食べ物の話もネタ切れになりました…。\(^o^)/チーン

 

 

いまひたすら思いついたことを書いてみたいと思います。

 

 

5月だというのに最近はとても暑いですね!?

今日は比較的涼しいかな…?

熱中症で倒れてしまう方もいらっしゃるみたいなので

皆さん気を付けてください…。

 

女性の方は特に日焼けも!!

前田は去年、日焼け止めを塗るという行為がめんどくさくなり怠ったところ

足にサンダル焼けがくっきりとつきました(しかもレース柄だった)

暑さを感じなくても紫外線は出てるんですって!!!(*_*)

 

 

休みの日は暑いので、出かけてもカラオケにいるかファミレスにいます。

1週間のうち3日以上は某ファミレスにいる前田

アルバイトをしていたこともあるからかメニューが変わるとすぐ気づきます。

よくいくファミレスならおすすめや食べた感想をすぐ答えられるくらいには

入り浸っております☺(某ファミレスがどこか気になる方は前田まで 笑)

 

 

そうそう

最近、魔法瓶の水筒という相棒を手に入れました!

出かけるときに飲み物を常備していないと気が気じゃないんです。

プラスチックに比べて魔法瓶の水筒まじですごい!!!!!

ちゃんと冷たいまま!!!!感激ィ!!!(当たり前です)

 

こういうくだらないことをまるですごいかのように話すの

ちょっと好きです。

 

 

思いついたことを書きましたが

あんまりおもしろい話にはなりませんでしたね(._.)

 

 

文字に起こすより、口に出してしゃべる方が向いてる気がする…

皆さんからブログの話振ってくださったり、この前○○した~などのお話を

できるのがここ最近一番うれしいです(*^_^*)

残り約一か月!たくさん前田とお話ししてくださると嬉しいです…!!

 

 

前田稀慧