2019/05/25

by 西勝と津田沼の物語⑤

2年前ですかね??

 

この津田沼の支配人に就任しました。。

信頼できるスタッフばかりでしたので・・・

 

出発進行!!!

 

我が船出に何も障害はなし!!!

・・・・

でもなく・・・

 

ヘッドコーチまでは・・・・

常に結局は誰かに守ってもらっていた事を痛感。。。

 

踊る大捜査線で・・・

室井さん(上の人)が・・・

 

「責任は私が取る!!」

なんて・・・・

 

 

言ってましたが・・・・

当然、そんな簡単な事を言ってれば済む訳もなく・・・

(当然です)

 

 

全く自信の欠片も持てない時期が続き・・・・

ため息ばかりついていました。。。

 

 

自分の中の甘えを無くすために・・・

ある決意をしました。。。

 

それは・・・

『津田沼に集中する』

 

それまでの私は・・・・

「コーチたるもの、自分自身も選手でなければならない」

 

・・・と、コーチとしてのこだわりがありました。。。

 

・・・が、結局はこれも誰かの保護の下での事。。。

 

自分の中で踏ん切りをつけて・・・・

「試合に出る」のを自粛しました。。。

 

勿論、だからどうした・・・

すぐに自分の中で好転する訳もなく・・・

 

でも少しずつ・・・

自分の生活のリズムが津田沼に集中できたことで・・・

 

何か歯車は回ってきた訳で・・・・

 

自信は今も持てないですが・・・

少し光が差したと思います。。。

 

後半からは、支配人としてではなく・・・

津田沼の一スタッフとして・・・

 

みんなで仕事を楽しんだ時期がありました。。。

 

津田沼のスタッフの間では・・・

 

『しぇあはぴぃ!!!』

『肩とんっ!!!』

 

そんな合言葉が飛び交い・・・

みんなが楽しんで同じ方向を見ていた時期がありました。。。

 

いたらない支配人でしたが・・・・

 

この二つの合言葉を津田沼のスタッフと・・・

共有できたことだけが唯一の成功だと思います。。。

 

おかげでそれからの良い思い出もたくさんです。。。

 

VIPTOPCUP優勝!!!

 

津田沼20周年パーティー!!

 

そんな大きな事以外も・・・

 

ただスタッフといた事も・・・・

ただ皆さんとレッスンしていた事も・・・・

 

最高の思い出ですね。。。

 

 

・・・・そして、、、

 

閉館の告知。。。

 

2018年12月20日・・・・

 

忘れられない日になりました。。。

 

・・・・

 

それからもう半年です。。。。

 

子供なら長い半年だろうけど・・・

大人は時が過ぎるのが早いですね。。。

 

残り1か月を過ぎました。。。

 

最後まで皆さんと最高の思い出を更新していきたいです。。。

 

勿論・・・・

『再会を願って・・・』

 

5回にわたり・・・書いた・・・

『西勝と津田沼の物語』

 

過去を振り返り、書きましたが・・・

 

 

改めて・・・・

 

 

『津田沼での20年は最高でした』

 

 

ではでは。。。