2019/04/02

by ジュニアキャンプ

井坂コーチといってきました!!ジュニアクラス在籍の男女8名ずつ(たまたまです)コーチ2人

計18名による

上総一ノ宮までの旅

 

前回行った夏でも思ったのですが

よくしゃべる男子が1人いるんですよねー

もちろん違う子です

そう思って思い返してみると・・・・・・

小学生の時の遠足でのバス

林間学校、修学旅行・・・・・クラスに一人くらいいませんでした??

よくしゃべるにぎやか系男子(笑)

 

えっっ?? 鈴木コーチ??

 

そんな感じです(笑)

 

大人になると女性の方がよく話すイメージなんですけどね

 

 

そんなこんなで彼のおかげで

あっという間に到着

初日の練習が始まりました

ちょうど桜の開花の時期だったにもかかわらず

冬逆戻りの大寒波

めっちゃ寒かったです

でもただ一人・・・・いたんです・・・

 

タンクトップ

 

やはりクラスに1人いるっていうやつです

同じ季節を共にしているとは到底思えませんでした

 

よく見ると鳥肌みっちり

「寒い?」聞いてみると

 

「寒い」

 

やっぱり同じ人間でした

 

他にも・・・・

「寒いね」と言い、ちょっと震えてみせると

「そんなんじゃ女の子、守れるようになれないよ」

スーパーイケメン男子

 

夜のお楽しみ会での肝試し

「私につかまっていれば大丈夫だから」

アネゴ女子

 

試合中、勝ちそうになって相手の子が静かになってきたとき

「どうしよう・・・俺が勝つとあのこ可哀想かな」

王子様系優しすぎる男子

 

朝ごはんのバイキング

「ご飯・パン・フライドポテト」

ミスター炭水化物

 

まだまだ書ききれないほど色々な思い出があります

とても楽しかったです

 

たった二日間といえど子どもは成長します

その成長した姿を見ると感慨深いものがありますね

もっともっといろいろな子にこういう経験をさせてあげたいと思っているのですが

 

今この場所であるトップインドアステージ津田沼でのジュニアキャンプは今回が最後となります

参加していただいた子どもたち

私たちに大事なお子様を預けていただいた親御様

本当にありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます

子どもたちと一緒に私も井坂コーチも成長出来ました

 

残り3か月となりましたが、引き続きよろしくお願い致します。

太田雅博