2019/03/25

by 2019年 初キャンプ行ってきました!!

昨日、23日24日と1泊2日でテニスキャンプに行ってきました。

TOP津田沼では、今年初のキャンプ

しかも、相棒はこの方・・・

 

 

谷村 俊樹

みよこの笑顔と奥の天気を!!

何を隠そう、生粋の雨男らしいのです。

前日までの予報は曇り・・・

 

23日土曜の朝、家の玄関を出た私は目を丸くさせた・・・

ポツポツと降る雨に!!

おいおい谷ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

いや、スタートは13時からだから止むだろうと車を走らせ東金方面へ

一向に雨やまず、むしろ強くなってない!?これ!?

 

結局、お客様にも笑顔でいじられインドアでテニスキャンプスタート☆

なんとか、途中で雨もやみ(本多の力が効いてきた?)アウトドアでレッスンスタート

なんとか1日目を乗り切り、夕食済ませ皆で1枚 パシャリ

ほとんど初参加の方が多かった今回のキャンプ、とても楽しんで頂けた感じがしました。

場所はエストーレホテル

テニスコートも近いし、なにより高級ホテルなのになかなかリーズナブルですし

ご飯が美味しい

昼食に選んだローストビーフ丼(超本格派)

結局、2日目は・・・

 

皆様、頑張りましたね!!

本当に参加して頂き嬉しかったし、またやりたいとしか思えないキャンプになりました。

ありがとうございました。

 

帰りはこの景色

最高