2019/03/23

by レッスン前の決まり事。。。

お早うございます!

ついに春が来ますね♪

寒い季節からようやく解放されると気持ち的にも楽になりますね!

 

これから更にアクティブに行こうと思います!!

 

 

さてさて。。。

 

打ち合わせ・・・大事ですよね?

 

 

我々もレッスン前には必ずその日のレッスンについてチーフコーチとアシスタントコーチとで打ち合わせをしてからレッスンに臨んでいます!

 

そんな中。。。

 

先日あるイベントでの打ち合わせ中の出来事。。。

 

 

開始30分前には集合し打ち合わせ。

入念に流れを確認。。。

時間配分を考え、配置を考え、メニューを考えとしっかり打ち合わせをしました。

 

 

で、せっかくだし気合を入れよう!!と僕が言い出し円陣を組む!

 

こんな感じに。。。

 

ちなみに今回が初めてです。。。

普段はあまりしません。。。

特別な日だけ、行おうと今後は考えています。。。

 

今回のイベントテーマは、『感謝』。

 

その熱い想いを伝えるべく、まずはスタッフが熱くなろうという事で行いました!

 

若手のコーチ陣は本当に頼もしいです!!

 

皆様も、是非彼らのレッスンを受けて下さい!

絶対に良いものが得られるはずです!!

 

ではでは。。

これからも熱い打ち合わせをしてからレッスンに臨みたいと思います!