2019/03/17

by

こんにちは!

久々にこの子を載せたいと思います😊

先日の休暇で実家に行きました。

実家と言えば、去年の夏に生まれた子犬がおります。

あれから半年以上がたちますが犬の成長はあっという間ですね。

大きさは母犬とほぼ同じぐらいになっていました。とは言ってもまだまだ子犬なのでとっても甘えん坊です🐶

甘え方がこれまた、可愛い…💕

撫でてもらう事が好きですぐにしっぽを振って寄ってきます。

外で番犬として飼っていますが…ご近所様がきても配達屋さんが来ても誰が来てもテンションあげあげで、遊んで~!と思いっきりしっぽを振って飛んだり回ったりします(笑)

私の母は娘が1人増えたかのように話します。なので、この子は私の妹です(笑)

その為、産まれたばかりの頃はおとなしかったので可愛い写真が綺麗に撮れましたが、今ではブレブレ。

そんなこんなでぶれずに撮れた写真がこちら!

近いっ!

ただ憎めない顔です。可愛い。癒し…。

毛がふさふさでお顔ももしゃもしゃしてます。

これは大人になるとなくなるのでしょうか?(笑)

また、会うときにはどんな成長をしているのか楽しみです。

ぜひ、皆様の愛犬・愛猫のお写真がありました見せて下さい😊

井坂