2019/02/27

by 五反田と私。

五反田、接客意識が高すぎる件について。

こんちゃ~こんちゃ~

 

という事で最近、五反田に行く機会が多いんですけど

さすが都会といいましょうか。

 

五反田店 一〇堂。

初来店で大好きな赤丸ラーメンの餃子セットを注文。

待つ事5分。すぐ来た!!と思ったら

間違って白丸が。

店員さんにお願いしたところ

『申し訳ありません!!すぐ持ってきます!!』

と店長らしき人も出てきて謝罪。

 

 

えっマジかよ、別にそんなええのに…

 

 

言っておきますけど

 

優しい口調でいいましたからね。

 

そんな厳しくいってないです、ホンマ、マジで。

仏のような様やったで。あの時のぼくぁ。

 

そしてものの1分ですぐに赤丸が、早っっっ!!

美味しく頂きました。

 

お帰りの際、レジの方にも改めて謝罪されました。

なんかもう、逆にすんません。

 

でも、あの短時間で全員が情報共有してるんですね。凄い!!

 

それから五反田行くたびに行きます。

 

『味はいかがですか?』『エプロンはご利用しますか?』

など細かな気配りがとても好きで

とりこ大作戦に見事ハマりました。

 

見習わなければ!!

 

あと、朝食のタ〇ーズも凄いの。

まず入口で出迎えてくれる。いらっしゃいませ。

店員さんめっちゃ元気挨拶。

帰りはもちろんドアを開けてくれる。

 

五反田やべえ。

 

ではこちらの告知をして終わりたいと思います。