2019/02/27
五反田、接客意識が高すぎる件について。
こんちゃ~こんちゃ~
という事で最近、五反田に行く機会が多いんですけど
さすが都会といいましょうか。
五反田店 一〇堂。
初来店で大好きな赤丸ラーメンの餃子セットを注文。
待つ事5分。すぐ来た!!と思ったら
間違って白丸が。
店員さんにお願いしたところ
『申し訳ありません!!すぐ持ってきます!!』
と店長らしき人も出てきて謝罪。
えっマジかよ、別にそんなええのに…
言っておきますけど
そんな厳しくいってないです、ホンマ、マジで。
仏のような様やったで。あの時のぼくぁ。
そしてものの1分ですぐに赤丸が、早っっっ!!
美味しく頂きました。
お帰りの際、レジの方にも改めて謝罪されました。
なんかもう、逆にすんません。
でも、あの短時間で全員が情報共有してるんですね。凄い!!
それから五反田行くたびに行きます。
『味はいかがですか?』『エプロンはご利用しますか?』
など細かな気配りがとても好きで
とりこ大作戦に見事ハマりました。
見習わなければ!!
あと、朝食のタ〇ーズも凄いの。
まず入口で出迎えてくれる。いらっしゃいませ。
店員さんめっちゃ元気挨拶。
帰りはもちろんドアを開けてくれる。
ではこちらの告知をして終わりたいと思います。