2019/02/10

by 1dayキャンプ

1dayキャンプ行います。

今回は、前回のゲーム練習だけでなく、

皆様のご要望に応え、前半は、ショット練習、

後半にゲーム練習&ゲームの流れでいきます。

ゲーム練習は、中ロブ・ロブを取り入れた練習をメインで行います。

 

1dayキャンプの良い所は、テーマを絞って、長時間テニスが出来るので、

反復練習を繰り返し行う事ができ、通常のレッスンよりも上達を

感じて頂く事が出来ます。また、少人数でレッスンを行うので、

自分がプレイしていない時でも、相手のプレイを観察でき、

次のプレイにすぐに生かす事が出来ます。相手の強み、弱みを

理解する事で、次のプレイに対しての入り方も違ってきます。

それに対して予測を立て、プレイする事で、一歩目の入り方が、

全然変わってきます。最初は、外れても良いと思うんで、

是非チャレンジしてみて下さい。←面白いですよ。

 

あれっ、何の話ししてたか忘れちゃいましたが、

長時間集中してテニスをして、

体で覚えていきましょう!!

 

大寶の女子ダブルス