2019/02/09

by 私もキッザニアの話を・・・

先に太田コーチがブログにあげていましたが・・・

某日、本多家と太田家は休みの日に同じ空間で遊んでいました!そうここ!!

知ってます?ららぽーと豊洲にあります。

「キッザニア東京」

関西に「キッザニア甲子園」ってのがあるそうです。(初めて知りました)

ひょんな事から招待チケットを頂き、早速遊んできました。

 

子供の国なのですが、そりゃもう大人達の各パビリオンでの予約受付に走る姿・・・

圧倒されます!

聞くと月1以上で来られる方もいるとか!

強者がいらっしゃいます。

それだけ、ハマるのでしょうね!

うちの息子も・・・

どこいこっかなと地図を離さない始末。

結局・・・

「消防士」「歯科衛生士」「アイスクリーム屋さん」「自動車整備士」「警察官」←これ、楽しかったです。

ほとんど最後まで遊んできました。

帰りは息子も嫁さんも車で即睡眠タイムzzz

 

父親は大変でも嬉しい1日を過ごせました。

色んな事に感謝感謝☆