2019/02/01

by ラーメン?

こんにちは。

冬らしく、毎日が寒いですね。

冬はついつい暖房にこたつで部屋を暖かくしてしまい、電気代が少々高くなりがち…。

こたつに入って録画しているドラマをみることが好きです。しかし、なかなかみる時間を確保できず、テレビのメモリーがいっぱいになってしまいそうです。笑

休みの日に1日かけてテレビをみたい気持ちもありますが、外出することも大好きです。特にお買い物は、幸せになれますね。浪費家なのは、改善したい部分ではありますが…笑

そんな中、少し前に友人が津田沼に遊びに来てくれました♪

とはいっても、まだまだ津田沼のおすすめを紹介出来るほど詳しくなっていませんが、私がずっと前から気になっていたラーメンを食べに行きました。

それは、何かというと九十九ラーメンの「トマトチーズラーメン」です。

 

おそらくご存知の方も多いのでは…?

真っ赤なトマトスープにたっぷりのチーズ!!!!

ほとんど、ラーメン屋さんには行かない私ですが、この山盛りチーズにそそられ食べてきました!

おいしかったです😊チーズがたっぷり~🎵

ラーメン?スープパスタ風?いや、ラーメン!でした。笑

トマトソース系が好きな方には特におすすめです。あと、チーズ好きの方も!!

トマトが大好きという訳ではありませんがトマト料理に少し興味がでました。また、他のトマトラーメンも食べてみたいです。おすすめのお店がありましたら教えて下さい😊

では、また。

井坂