2019/01/30

by 私の趣味

こんにちは、フロント前田です!

 

突然ですが、私の趣味の話をしようかと思います。

たくさん好きなものがあるのですが、

その中でも頻繁にするものがそう!!

 

 

カラオケです🎤✨

 

 

友達とわいわいがやがやするのも楽しいですが、

ひとりカラオケによく行きます!

この前1日おきに行きました(計3回)

 

 

 

ひとりカラオケってとても楽しいんですよ!

一緒に行く人がしってる歌を歌わなきゃいけない…という心配もなし!

採点機能を入れて、低い点数でも恥ずかしくない!

 

気持ちよく自分の世界で歌えるので、

私の場合、前田プチライブでもやっているのかというくらい

ノリノリです( *´艸`)

 

 

 

この前ビックリしたのが、

カラオケの機能で録音機能があって、

ひとりでデュエット曲が歌えたこと!!(寂しいとか言わないで( ;∀;)ノ)

 

ABとパートが分かれているとすれば

Aパートを歌った後、その録音にのせてBパートを歌えば

ひとりデュエットの出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

掛け合いとかハモリが自分でできるってとっても凄い!!

と興奮していろんな人に言ったけど…

めっちゃ寂しい人じゃん…って言われます😢

 

 

最近は流行ってますし、

ひとりでものびのびと楽しめるので、

ひとりカラオケおススメです~(^^)/