2019/01/16

by 気持ちを新たに。。。

こんにちは!

寒い時期が続いていますが、怪我には気を付けてレッスンを楽しんでくださいね!

さて、新年も無事に迎え気持ちを新たにと毎年恒例の鎌倉へのお参りに行って来ました!

 

今年はいつもより早めに行ったので少し人が多かった印象です。

小町通りは凄く賑わいを見せていて活気に溢れていました♪

 

途中、食べ歩きなどもして満喫していました!!

 

鶴岡八幡宮について気を新たに引き締めてお参りをしました!

 

 

お参りの後は、しらすご飯ととんかつを食しました♪

 

毎年恒例の行事をまた一つ無事に終えることが出来ました!!

 

気持ちを新たに、これからも精進していきたいと思います!!