2018/12/25

by もぉ~い~くつ寝ると♪

2018年もあとわずかですね。

皆様は、何かやり残したことはありますか?私の場合、やり残しというよりやりたい事がほぼ無く・・・

休日も家族と出かけるか家でゆったりしてしまうグータラな日々を過ごしています。

いつもプロフィールなどの趣味欄に何も書けないのです。

以前は、1人で映画鑑賞などもしていたのですが、結婚してからは全くいかなくなり。(チケット代が高く感じています)

ひたすらに洋服を買っていた学生時代(おしゃれに必死でした)も今やウィンドウショッピング。。。

 

しかし、年末年始の大安売りで爆買い週間がもうすぐなので楽しみです。

いくつか買いたい物の目星が付いているので、売り切れる前にGETのみです。

 

今年のTOPは28日(金)までです。

少しでも多く・長くこのTOP津田沼でテニスを一緒に楽しみたいと思います。

それでは、ここらへんで失礼致します。

 

メリークリスマス♪