2018/12/20

by スーツと私。

お早うございます!

もう本当に寒すぎですね。。。

こんな時期は本当に常に温かくしていないとダメですね(>_<)

 

夜になるとものすごく冷えるから体に堪えますね(T_T)。。。

 

 

さてさて。。。

 

 

最近ネットサーフィンしていたらある物を見つけました。

 

 

そのある物とは、体型を測れることが出来る物なのです!

 

 

 

そして、ちょっと興味があったので買ってしまいました!

 

それがこちら!

 

 

『ZOZOスーツ』です!

 

これを着て携帯で写真を撮ると、体型が記録されてアプリで測定できるんです!!

 

試しにやってみたらこれがまたなかなかのクオリティ!!

 

買った理由としては、最近服が欲しくて自分のサイズがすぐ分かれば買うとき効率が良いかなと思い買いました。

 

中身はこんな感じに密閉されていました!

 

 

さて、これを着て体型が分かったから・・・

 

 

まずはさらに筋トレで追い込むかな。。。