2018/12/05

by また行ったった。。。

iPhoneの凄さを堪能しています。

 

一番、すごいと思うのは・・・

暗闇での光を集める力。。。

 

スゲっす。。。

 

久しぶりに・・・

関東3大イルミネーションの一つ・・・

 

千葉にあるのに・・・

(しかも、全く惜しくもないくらい、めっちゃ千葉・・)

 

『東京ドイツ村』

 

光を楽しんできました。。。

 

はい、じゃん!!

 

すごっ!!

 

もっとちゃんと撮れそうですが・・・

結構、光を綺麗に表現してくれるんです。。。

 

 

はい、じゃん!!

 

毎年、イルミネーションが違くて・・・

毎年、来ても楽しめます。。。

 

 

しかし、相変わらず、凄い人の数でしたなぁ・・・・

 

昼間から来て、パターゴルフまでしちゃった。。。

(テニス以外のスポーツをするのは楽しい!!!おっと、そろそろ年末野球大会の準備だ・・)

 

はい、じゃん!!

 

最後にiPhoneで「ボケ」を楽しんだ一枚。。。

 

ボケって写真用語ですが・・・世界共通らしい。。。

 

もうちょっと時間をかければ綺麗にボケが出そうですが・・・

 

また今度。。。

 

 

この日は一眼レフも持っていって、写真三昧。。。

 

久々にバシャバシャ撮りました。。。

 

さて、今度の休みは何をしよう・・・・

 

ではでは。。。