2018/11/30

by 実家の光熱費が1万程浮いた

とルンルンでおとさんおかさんに言われて

ホームシックが加速するフロントのおがわです。どうもこんにちは

本題は上記のことと全く関係ありませんが、先日の20周年パーティーにご来場いただきありがとうございました。

 

これまで津田沼に関わってくださった皆にもこの場ではありますが御礼申し上げます!本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで、今のこのあったかい津田沼があります。

21年目の津田沼と共にこれからの時間を皆様と過ごせていけたらなとおもいます。

まだ来て間もないですが、一日でも早く皆様のテニスライフのお手伝いができるように、私自身これからも成長していきますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

先日のパーティーでは、津田沼、そして多摩で私を支えてくださったスタッフに再会することができました

 

 

フロントの小山さん!

10月までお世話になりました。

おしゃべりたくさんしてくださって、ダメなことはちゃんとダメ!って叱ってくれる素敵な上司です。

写真なぜか逆になっちゃいました。なおし方わからないのでそのままでごめんなさい。こやまさん

 

 

川崎コーチ!

多摩では一般のお客様からジュニアの子にまでめちゃくちゃ愛されていて、異動と決まった時はその人たちのことを思って涙しました。笑

きっと津田沼でもそうだったんでしょうね。

にしても、こんな笑顔多摩でも見れなかった気がする笑

 

 

木村コーチ!

本当にたくさんお世話になりました。たくさん叱られました。そのぶん優しくもしてくださいました。そのおかげで今の私がいると言っても過言ではないです。

帰ってお会いした時にはいつも連れてってくれる焼肉やさん、また連れてってくださいね木村コーチ。笑

写真で木村コーチが着てるウェアは、多摩のみんなで作ったチームウェアです。木村コーチの袖には「支配人」の文字をあしらってます。着てきてくれてめちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ笑いました。

 

 

菅井コーチもきっとパーティーに来てくださったとおもってます!いつもわたしの味方をしてくれた大好きな上司です。

 

 

1からスタートだと思っていたわたしの津田沼での生活、どうやらそんなこともないようで。たくさんの巡り合わせでここにいるんだなーって。ふしぎです

すでにお会いしたことある方、まだお会いしたことのないお客様にお会いできることへの楽しみで、ここに来た時からずっとわくわくしてます。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

写真載せるの恥ずかしかったですが、来れなかった方も私の大好きな方たちにこの場でお会いできたらなと思って載せました!

ここらで本日のブログはおしまいです

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

さようなら!