2018/11/27

by アニバーサリーパーティと私。

改めて、ご参加いただいた方、ありがとうございました。

約700名ほどの来館でした。凄い人数でした!!

楽しみ半分不安半分でしたけどね。

 

いやすみません嘘です楽しみしかなかったです。

特にアトラクションは気合いれました。

 

アトラクションを回って、星の集まった数によって称号を貰えるようにしました。

一番上から

ツダヌマスター

グランドスター

スーパースター

ニュースター

です。

 

ツダヌマスターは超高難度にしたのでほとんど取れなかったと思います。

貰えなくて泣いちゃったお子様もいました…ごめんな。

 

そのなかでも6名の方はなんと!!達成できました!!

達成できると記念賞状と写真撮影させて頂きました!!

 

 

 

※時間なくて一人しか載せなくてスマン!!

あとで必ずのせるかんな!!

 

縁日も大変盛り上がって…ただ今回は2時間だったので列を途中で切らせてもらいました。すまん…。

 

来年ももしかすると同じ時間でやるかもなので

なるだけ早く来たってくれ。

 

いろいろふりかえりたいんですが、お兄さん、なんせいそがしいので、というのも大人の都合で

 

報告書って奴をかかんといけんのよ。

※嘘です。ほとんど西勝支配人にまかせっきりです。

 

まだ当分は忙しそうです。

また更新するからチャンネルはそのまま!!