2018/11/20

by 20年!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年。

私は、19年目ですが、最初来た時にいたコーチは、

西勝支配人・佐々木コーチでした。

西勝さんは、一つ上の先輩ですから、まずは挨拶からだったように覚えています。

年下の私に君付けで呼んでくれて、すげぇー先輩だなって思いました。

年下に君付けですよ。あの時代はないな。。。

後は、サーブ(ドカーン)速すぎるーーー

フォアのフォロースルーが当時からかっこよかったのを覚えています。

後、スピンサーブ(バーン)どんだけ跳ねるんですかって感じでした。

 

佐々木コーチは、高校からの同級生(中学の時も隣りの市だったので、中2の時に練習試合しました)

かれこれ会ってから30年近く。

TOPを紹介してもらったのも佐々木コーチですし、

佐々木コーチと縁していなければ、TOPにいませんでしたね。

佐々木コーチには、足を向けて寝れません。

あっ、泊まりに行った時に寝てました。。。(3回くらい)

 

後は、色々ありすぎて書ききれませんので、直接聞いて下さい!!!

毎期ご継続頂きありがとうございます!!