2018/11/19

by 来たる11/23!たのしみたのしみ

こんにちは。

はやい、、本当にはやいもので、今週金曜日は20周年パーティーですねえ。

本日のブログとあまり関係ないですが亀吉は20歳です

 

私の20年間は、見た目性格、なんら変わりないんじゃないかなと…

いったい今までなにしてきたんでしょうか笑

 

 

20年前のわたしは、、、

やんちゃ、やんちゃもいいところ

やんちゃというより、危機管理能力が皆無

今なら飛べそう〜って階段から飛び降りたり(擦り傷)

ブランコに乗りたすぎてお友達が全力で漕いでるところに飛び込んだり(大怪我)

1週間ほど前も自転車で半回転しました(ほぼ無傷)

やんちゃは20年経った今でも健在のよう。

五体満足、健康がなにより大切だとおもってますので、そろそろちゃんとします。笑

 

 

 

まだ来て間もないですが、津田沼の素敵なところは来てすぐ、いや来る前からわかってました。

思った通りの素敵なスクールです。

そんな津田沼校で20周年を迎えられること、光栄におもってます。

きっと23日は楽しくて素敵な一日になります。みなさま是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

 

そして、今後ともトップ津田沼をよろしくお願いします!

 

フロントの小川でした。さようなら!