2018/11/17

by パーティーまであと6日!僕の20年・・・

いよいよ・・・20周年パーティーの日まで一週間を切りましたね!

何だか、長かったようであっという間のような不思議な感じで日々レッスンしている今日この頃です!

 

もう20年なんですね。。。

本当に、色々な事があったなと思い返します。。。

 

TOP津田沼でコーチとして始めたのは19歳で専門学生の頃、当時お世話になった講師の方の勧めでアルバイトとして入らせて頂きました。

当時は知り合いの方が働いていたので入りましたが、僕と入れ替わりで辞めてしまい誰も知らない人達の中へ飛び込む形になりました。当時は本当にどうしたら良いか困っていたのを覚えています。。。

それから少しして、本多コーチが入ってきて、そこからもう15年の付き合いです!まさかここまでの付き合いになるとは当時は思いもしませんでした!

 

その頃の僕をご存知の方もいらっしゃると思いますが、まぁ本当にチャラチャラした奴でしたよね(>_<)

今でも当時を知るスタッフから言われる言葉が、「お前はすぐに辞めると思っていたよ!」です。。。

そんな僕が今やサブヘッドとして津田沼校でレッスンをさせて頂いております。。。人生何があるか分からないもんですね。。。笑

 

今思えば、仕事が無くてもTOPに来ていました。

遊びに行く時の集合場所としてTOPに!

ちょっと時間があるからひとまずTOPに!

もう第二の我が家のように通っていました!ここに来れば誰かしら居るので♪

 

そんなアットホームの雰囲気は今でも変わりません!これも皆様がTOP津田沼を愛してくれているからです!

 

そして、今日この日まで津田沼校のコーチとして突っ走ってきました!僕自身をここまで成長させてくれたのも津田沼校を愛してくれている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

まだまだ書きたいことが山ほどありますが、その分は当日23日(金)に皆様と一緒になって楽しみたいと思います!

是非とも当日はお越しくださいますよう宜しくお願い致します!!