2018/11/12

by 20周年パーティーまで12日 本多の20年

11月に入り、TOP津田沼も愛されて20年を迎える事になりました。

とても感慨深い事ですね。

 

 

 

 

 

このポスターとても好きです。

作成しているのは、谷村コーチ。

本当に尊敬する後輩です。

よく、ポスター作りの時に相談しアイデアを頂きます。

 

現在、館内ではこのポスターと・・・

 

 

 

このポスターを掲示中。

ご覧になられました?

2018年11月23日(金) 10:00~

20周年パーティー 開催

そこで私の話をさせて頂けたらと・・・

私は、19歳の頃にこのTOP津田沼にアルバイトコーチとして働き始めました。

それがこの誕生日で34歳・・・

15年程、津田沼の歴史に携わらせて頂いております。

この15年の間には、大学生活のほとんどをTOPで過ごす日々が続き、楽しすぎてレッスン入っていない日でも夜にTOPに顔を出し練習して

そのまま、川合コーチの車で銭湯へGOなど思い出いっぱいです。

幸い、当時は同じ年の同期が多くいたのでTOPに行けば必ず誰かに会えるし遊べる(友達がまったくいませんでした)

さらには、今の奥さんとも出会って結婚までしてしまいましたし(汗)こりゃTOP津田沼に感謝しかないですな。

 

恥ずかしい話ではありますが、このTOPには就職するときにも大変お世話になりましたし助けてもらってばかりです。

 

きっと私が入る前の5年間もとても濃い時代があったはずですね。

今では、西勝コーチ・大寶コーチ・佐々木コーチがその歴史を知っている方々ですね。聞いてみたいです。

一生懸命、駆け抜けてきたこの津田沼の歴史にさらなる輝かしさを灯せるように、パーティー当日も盛り上げたいですし

今後の皆様のテニスライフに笑顔満載で楽しんで頂けるように尽力していこうと思います。

 

パーティー当日は、ぜひ皆様お待ちしております。