2018/11/10

by グアム上陸

いやまじ最高でした夏を愛する男としては

最高の気候

 

そびえるヤシの木・・・

 

すんだ海・・・

 

水平線からの夕日・・・

 

 

たまらないっすね~

 

しかし何を隠そう

 

海は苦手です

プールも苦手です

 

寒いのがダメなんですよ

水温が低いとチアノーゼが出て震えだすのです

そして入りたくなくなるんです

 

 

それでグアムを楽しめるのか・・・・

一抹の不安を抱えていたのですが

 

それはもう最高でした!!!

気温水温問題なし!!

 

子どもがまだ小さいので派手な遊びはせず

こじんまりと遊ばせて頂きました

 

メインイベントである結婚式も見事に晴れて最高の式になりました

 

うちの子 『足が隠れるドレス着て結婚式したい!』

 

私 『大人になったらね』

 

うちの子 『早く大人になりたい』

 

私『・・・・・・・(しばらくそのままでいてほしい)・・・・・』

 

きっと娘の結婚式はたくさん泣くんでしょうね(笑)

太田雅博