2018/11/02

by おばちゃん奮闘記

みなさん、こんにちは。

フロントの栗原です。

 

先日、久しぶりに愛しの姪っ子と甥っ子に会いました!

子供の成長の早さにびっくりしました。

言うことを聞かないおてんばのお姉ちゃんが、弟の面倒を見るお姉ちゃんになってました。

その姿に亜矢子おばさん感動!笑

そして5歳になるお姉ちゃんは、ぶりっこという技を取得してきました!

写真とるよーてなるといきなり表情変わるやつです!女の子ですねー

 

まぁ、なにしても可愛いです。笑

 

3歳になる弟は、いつの間にか「あや」って呼べるようになっていて、可愛い攻撃力ましてました!

特に男の子に弱い亜矢子おばちゃんは、ずっと抱っこしてたので次の日左腕が最強の筋肉痛になってました

仕事に支障きたしました笑

 

次会えるのは年始かなぁー

これから貢ぎ物を探します!!

 

 

栗原 亜矢子