2018/09/26

by ビアガーデン

こんにちは、フロント前田です。

シーズンも終盤になりましたが、
ビアガーデンに行ってきました(*’ヮ’*)ノ

中学の友達四人でBBQを楽しんできました!

牛・豚・羊・鳥の4種類のお肉と焼きそばがありました!
お外で焼くお肉はとっても美味しかったです~!!

ビアガーデンに行ったのにビールは飲まず…。
ずーっとカクテルやらジュースを飲んでいました💦
ビールの美味しさがわかる大人になりたい…!

四人で集まって遊びに行くのは、

中学以来だったので懐かしい話がたくさん聞けて嬉しかったです(o’ω’)
これを機にまた頻繁に遊ぶようになるといいな~!